くらし情報『開放感抜群☆《吹き抜けリビング》のインテリア実例をご紹介します』

2019年8月20日 11:00

開放感抜群☆《吹き抜けリビング》のインテリア実例をご紹介します

階下と上階に設けられた窓からは自然光がたっぷりと降り注ぎ、開放的で明るい雰囲気を1年中味わうことができるのが魅力です。

吹き抜けリビングのインテリア☆6


instagram.com

布張りのブラウンのソファがゆったりと配置されたリビングは、木枠の窓とのコンビネーションが素敵ですね。

シンプルで都会的なスポットライト照明がインテリアに調和し、お洒落でリラックス感のある雰囲気に仕上げています。

吹き抜けリビングのインテリア☆7


instagram.com

こちらは、先程のリビングの天井部分をクローズアップしている様子です。

トップライトを採用しているので、曇りの日でも室内が明るくなり過ごしやすいのが利点です。

ルーバーを取り付けることで、光の量や表情をコントロールできところも素敵ですね。

吹き抜けリビングのインテリア☆8


instagram.com

細いアームのソファやヴィンテージ調のリビングテーブルをレイアウトし、落ち着いたブルックリンテイストでまとめられたリビング。

吹き抜けなら採光や採風も得られるため、お子さんが小上がりで遊んだりハンモックチェアで過ごしたりするなどして楽しく過ごすことができますよ。

吹き抜けリビングのインテリア☆9


instagram.com

こちらのリビングは和室が隣接しており、お子さんがおもちゃで遊んだり、本を読んだりするなどするのにぴったりの間取りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.