くらし情報『開放感抜群☆《吹き抜けリビング》のインテリア実例をご紹介します』

2019年8月20日 11:00

開放感抜群☆《吹き抜けリビング》のインテリア実例をご紹介します

室内はソファとリビングテーブルでシンプルにまとめられており、窓辺に照明を加えることで大人っぽい和モダンな雰囲気を添えています。

大開口の窓にはウッドデッキが設けられ、いつでも自然を身近に感じられるのも魅力ですね。

空間をアレンジして居心地良く2


instagram.com

リビングとダイニング、それにキッチンがひとつの空間としてまとめられたLDKは、壁やドアがないため開放的でコミュニケーションが密になるのが利点です。

リビングを吹き抜けにすることで、アートポスターやシェルフなどウォールデコレーションのアレンジが生かされるのもポイントです。

限られた面積を広く使いたいという時にも、LDKの間取りは有効ですよ。

空間をアレンジして居心地良く3


instagram.com

こちらはリビングに多目的に使用できるロフトを設け、開放感漂う雰囲気を満喫できる空間に仕上がっていますね。

吹き抜けの窓の向こうはバルコニーとなっており、広々した空間と暮らしやすさが両立されているのも魅力です。

奥行きも演出できる中庭も設けられて陽当たりや風の通りも確保され、オールシーズン快適に過ごせる間取りが実現されています。

まとめ

今回は、吹き抜けリビングのインテリアをご紹介いたしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.