くらし情報『押入れをもっと使いやすくしよう☆使いやすい収納テク&意外な活用方法まとめ』

2019年7月25日 23:30

押入れをもっと使いやすくしよう☆使いやすい収納テク&意外な活用方法まとめ

目次

・押入れはこうするともっと活用できる!きっと真似っこしてみたくなるアイディアまとめ
・まとめ
押入れをもっと使いやすくしよう☆使いやすい収納テク&意外な活用方法まとめ


https://www.instagram.com

大容量の押入れはおうちのこまごまとしたものを一手に引き受けてくれる頼もしい存在。ですが、「奥行きがあって使いづらい」「もっといい活用方法はないかな?」とお悩みの方も多い場所でもあります。

そこで今回は、より押し入れ&クローゼットを使いやすくするアイディアをご紹介♡物の出し入れがしやすい収納アイディアや、別用途で活用させられるアイディアなど幅広くお届けします♪是非ご覧ください。

押入れはこうするともっと活用できる!きっと真似っこしてみたくなるアイディアまとめ

扉をとって使いやすく

扉をとって使いやすく


instagram(@m____mina.room)

開け閉めの手間がかかる扉は思い切って外すと、モノの出し入れがスムーズになります。

こちらの実例では上部をカーテンで目隠ししています。生活感をゆるやかにカットできますね。

下部分に入れたケースは白い紙で目隠しをすると見栄えが良くなります。

しっかり仕切って効率よく使う

しっかり仕切って効率よく使う


instagram(@alumichan0730)

棚や衣装ケースをきっちり入れて隅々まで無駄なく使っている実例です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.