くらし情報『賃貸でも諦めない!現状復帰できる「おしゃれインテリア&収納」アイデア特集☆』

2019年7月20日 23:30

賃貸でも諦めない!現状復帰できる「おしゃれインテリア&収納」アイデア特集☆

目次

・賃貸でも大丈夫!おしゃれなインテリア&収納アイデア
・まとめ
賃貸でも諦めない!現状復帰できる「おしゃれインテリア&収納」アイデア特集☆


https://www.instagram.com

賃貸のお部屋だとインテリアを楽しんだり、スッキリとした収納をするのは、なかなか難しいとお悩みの方は多いのではないでしょうか?

今回は、現状復帰できるおしゃれなインテリアと収納アイデアをご紹介します。参考になるものばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

賃貸でも大丈夫!おしゃれなインテリア&収納アイデア

穴を開けずにポスターを飾ろう!

おしゃれなインテリア&収納アイデア


instagram.com

ポスターを一枚貼るだけで、ガラッとお部屋の雰囲気も変わりますよね。

賃貸のお部屋や壁に穴を開けたくない方にオススメなのが、こちらのマスキングテープとクリップ、超強力マグネットミニを活用した方法です。

おしゃれなインテリア&収納アイデア2


instagram.com

壁にマスキングテープでクリップを貼り付け、マグネットでポスターを挟んでピタッととめるだけで穴を開けずに貼ることができます。

ポスターにも穴があかないのは、嬉しいポイントですよね。

おしゃれなインテリア&収納アイデア3


instagram.com

貼りたい位置に、マスキングテープを貼ってからシート状マグネットを重ねて貼ります。

ポスターにも、マスキングテープを貼ってからシート状マグネットを重ね貼りすれば完成です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.