くらし情報『カジュアルコーデがお好きな方におすすめ!大人なコーデ術15選』

2019年7月22日 15:00

カジュアルコーデがお好きな方におすすめ!大人なコーデ術15選

目次

・パンツを使ったカジュアルコーデ
・スカートを使ったカジュアルコーデ
・ワンピースを使ったカジュアルコーデ
・カジュアルコーデを大人っぽく着こなそう!
カジュアルコーデがお好きな方におすすめ!大人なコーデ術15選


https://zozo.jp

動きやすくて、毎日でも着たいカジュアルコーデ好きな大人女性におすすめの、ラフになりすぎない大人なコーデ術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

どのコーディネートも、特別なコーデ術を使っているわけではなく、ちょっとした工夫をするだけで簡単なので、ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

パンツを使ったカジュアルコーデ

パンツを使ったカジュアルコーデ


https://zozo.jp/

カジュアルなデニムコーデを、レースブラウスでレディライクに着こなし。

デニムのカジュアルさが甘さを抑えてくれているので、かわいいのが苦手な方でも真似しやすいですね。

[mysty woman] コットンリネンワイドパンツ 833945


zozo.jp

落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたコーディネート。

足元にスパイシーなパイソン柄のシューズで、大人っぽくパキッとしたイメージに仕上がっています。

[mysty woman] ジョーゼットキャミサロペット 833947


zozo.jp

ゆったりとした着心地のサロペットを使ったコーディネート。

モノトーンカラーでまとめているので、ラフになりすぎず、クールな着こなしに仕上がっていますね。

パンツを使ったカジュアルコーデ2


https://zozo.jp/

単色のワントーンでまとめたコーディネートは、どこかぼんやりして見えてしまいがちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.