くらし情報『使いやすい&楽しいから綺麗が続く♡目から鱗の収納アイディアまとめ』

2019年7月28日 23:01

使いやすい&楽しいから綺麗が続く♡目から鱗の収納アイディアまとめ

目次

・お片付けモチベーションもぐんとアップ♪今すぐ真似っこしたい収納アイディア
・まとめ
使いやすい&楽しいから綺麗が続く♡目から鱗の収納アイディアまとめ


https://www.instagram.com

せっかく片づけたお部屋はそのまま綺麗をキープしておきたいものですよね。

とはいえ忙しい毎日の中、ついついものを戻し忘れたり置きっぱなしにしてしまってまた散らかってしまう…ということも多々あるかと思います。

そこで今回は、お片付けモチベーションもアップしそうな使いやすい&見た目の良い収納アイディアをご紹介します。

意外なものを使うアイディアや、見栄えもよいアイディアを中心にお届けしますので是非ご覧ください♡

お片付けモチベーションもぐんとアップ♪今すぐ真似っこしたい収納アイディア

メイク道具は壁面にペタリ

収納 アイディア


instagram.com

コスメにマグネットを取り付け、壁につけたナイフラックで壁面収納にしている実例です。

鏡の近くの壁にこんなスペースを作っておけば、メイク後もワンアクションでお片付けができます。

コスメの残量や色も見やすいナイスアイディアです。

ハンカチとティッシュも出し入れしやすく

収納 アイディア2


instagram.com

100円ショップのレジ袋ストッカーに、ハンカチやティッシュを収納している実例です。

見た目もかわいいだけではなく取り出しやすいのが便利ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.