くらし情報『ママライフをアシスト♪キッズのための便利なアイデア&キュートでおしゃれなリメイク』

2019年7月27日 14:30

ママライフをアシスト♪キッズのための便利なアイデア&キュートでおしゃれなリメイク

目次

・ベビー&キッズのための、便利なグッズとアイデア集
・キュートでおしゃれ♪リメイクでつくるおもちゃはこちら
・ぜひご自宅でも実践を♡
ママライフをアシスト♪キッズのための便利なアイデア&キュートでおしゃれなリメイク


https://www.instagram.com

24時間気が抜けないママの日常!今回は、そんなママライフを少しでもアシストするために、ベビー&キッズのケアに役立つ便利なグッズやアイデア、そして、リメイクで作るキュートでおしゃれなおもちゃを特集してお届けします♡

ベビー&キッズのための、便利なグッズとアイデア集

洋服掛けは2段で使用
デッドスペースも有効に使う

ベビー キッズ 便利グッズ アイデア


instagram.com

こちらでは洋服掛けのスペースを2段にして使用しています。

デッドスペースが気になるという方は、つっぱり棒を使えばあっという間に2倍に使えるスペースが出来上がりますよ。

つっぱり棒は位置をずらしてセットし、手前にはオンシーズンのアイテムを揃えておくと、取り出しやすくて便利です。

クリップでさらに分類

ベビー キッズ 便利グッズ アイデア2


instagram.com

2段にした後はクリップを使って、アウターやシャツなどアイテムごとに見やすく仕分けしていきます。

これなら、ママ以外の家族にも、ひと目でわかりやすい!少し大きくなったキッズなら、自分で着替えを選べるようにもなりますね。

いずれ不要になる収納は買わずに代用♪
家にある家具を利用

ベビー キッズ 便利グッズ アイデア3


instagram.com

日々成長し、あっという間に大きくなっていくキッズたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.