くらし情報『シックな空間も涼し気に♪爽やかなブラックインテリアを堪能してみませんか?』

2019年8月30日 12:30

シックな空間も涼し気に♪爽やかなブラックインテリアを堪能してみませんか?

目次

・ブラックアイテムをちりばめる
・キッチンを爽やかブラックインテリアに
・グレーカラーで爽やかブラックインテリア
・ブラックインテリアに金属素材をプラスする
・ブラックインテリアにグリーンをプラス
・まとめ
シックな空間も涼し気に♪爽やかなブラックインテリアを堪能してみませんか?


https://www.instagram.com

黒は空間をシックにまとめてくれますが、逆を言えば暗くなりやすいという難点もあります。

更に黒は暑苦しい印象もあるので、夏は出来るだけ黒をインテリアに取り入れたくないと考える人は多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、清涼感のあるブラックインテリアをまとめ、黒でも爽やかにできるインテリア作りをご紹介します。

ブラックアイテムをちりばめる

ブラックインテリア


instagram(@yuka_setsu0527)

ブラックインテリアを目指す際、注意したいのがブラック要素の割合。

黒が多すぎると空間を暗くしがちなので、黒のアイテムを程よくちりばめて沢屋にまとめていきましょう。

コンクリート打ちっぱなし風の壁面に木目などをベースにした空間には、黒のたペスト理やモノクロ写真などでブラックをちりばめています。

明るくナチュラルで爽やかな空間にカジュアルでシック、且つモダンな風合いがブラックアイテムでプラスされています。

キッチンを爽やかブラックインテリアに

ブラックインテリア2


instagram(@4696mono1222_shoko)

冷蔵庫横も黒の要素をシンク部分に当て、他の箇所は白などでまとめています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.