くらし情報『夏向けのベッドルームの作り方!色や素材で睡眠を涼し気に導こう』

2019年7月27日 01:00

夏向けのベッドルームの作り方!色や素材で睡眠を涼し気に導こう

目次

・白で爽やかさを出したベッドルーム
・ベッドルームをグレーカラーでまとめる
・ベッドルームにブルーを取り入れる
・クールアイテムで心身共に爽やかに
・植物や小物で涼し気なベッドルーム
・まとめ
夏向けのベッドルームの作り方!色や素材で睡眠を涼し気に導こう


https://www.instagram.com

夏は夜も気温が高いので、時期によってはなかなか寝付けないと悩む人も多いはず。

そこでこの記事では夏向けのベッドルームの作り方と題し、清涼感のあるベッドルーム造りのコツなどをご紹介していきます。

白で爽やかさを出したベッドルーム

白で爽やかさを出したベッドルーム


instagram(@lovehome_5)

シンプルな色の白ですが、空間を明るく広く見せる上に爽やかな印象も与えるのでインテリアでは重宝されます。

ベッドルームも白でまとめて、涼しい空間を演出してみるのもいいですね。

ベッドカバーや枕カバーをはじめ、全体を白でまとめたベッドルームは、清潔感や清涼感があり夏らしい空間に。

黒のクッションを置いてシックなアクセントをプラスしています。

白で爽やかさを出したベッドルーム2


instagram(@r_jem_k)

こちらも白を基調とした空間で、グレーカラーも取り入れて清涼感とシックさをうまくミックスしています。

北欧デザインのアイテムを盛り込み、モダンで柔らかい空間にしているのもポイントです。

ベッドルームをグレーカラーでまとめる

ベッドルームをグレーカラーでまとめる


instagram(@seimi__07)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.