くらし情報『海外風のおしゃれな空間づくりが魅力♪北欧インテリアをもっと素敵に楽しむアイディア』

2019年7月19日 01:30

海外風のおしゃれな空間づくりが魅力♪北欧インテリアをもっと素敵に楽しむアイディア

北欧インテリア3


instagram.com

白と黒のバランスが絶妙なディスプレイコーナーはインテリアショップを思わせるおしゃれなディスプレイが目を引きます。

レザーシェルフにはシンプルなカレンダーやロゴ入りのボトルを飾って遊び心を演出。

北欧デザインの椅子がナチュラルで優しい表情をプラスしてくれますよ。

北欧インテリア4


instagram.com

ブラケットライトやウォールシェルフなど、すべてホワイトで統一したおしゃれでハイセンスなメイクスペース。

コスメのボトルもシンプルなデザインなので、並べているだけで絵になりますね。

おしゃれな見た目はもちろん、忙しい朝にもサッとメイクを済ませることができてとても便利そうです。
北欧インテリア5


instagram.com

生活感がどうしても出てしまいがちピアノはカバーなどを外してシンプルに配置することで、モノトーンインテリアにもバランスよくマッチしてくれますね。

大きなロゴのパネルがポップなアクセントになっています。

北欧インテリア6


instagram.com

洗面所の壁と同じグレーのウォールシェルフはシンプルでとても使いやすそうですね。

洗剤を同じデザインのボトルに詰め替えたり、IKEAのバスケットを使ったりと、見た目にもおしゃれな収納が魅力的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.