くらし情報『海外風のおしゃれな空間づくりが魅力♪北欧インテリアをもっと素敵に楽しむアイディア』

2019年7月19日 01:30

海外風のおしゃれな空間づくりが魅力♪北欧インテリアをもっと素敵に楽しむアイディア

バスケットの中にエコバッグを重ねたおしゃれなアイディアはさすがです。

北欧インテリア7


instagram.com

IKEAの黒いシューズキャビネットを2段に重ねた間に木板を挟んだ、ナチュラル感のあるアレンジが古いおうちの内装にバランスよくマッチしていますね。

薄型のサイズが廊下に設置しても場所を取らず、季節の花などのディスプレイを楽しめるところも嬉しいポイントです。

キッズルームも魅力的♡ぬくもり感溢れる北欧インテリア

北欧インテリア8


instagram.com

りんごをモチーフにした籐のかごや子どものおもちゃなど、ナチュラル素材のアイテムが温かみのある空間を演出してくれます。

散らかりがちな子どものおもちゃも木や籐などの自然素材を使ったアイテムで統一することで、見た目にもおしゃれに楽しめますね。

北欧インテリア9


instagram.com

白のプラレールに動物や建物のおもちゃを組み合わせたシックなカラーが、お部屋のインテリアにマッチしていておしゃれですね。

そのままキャビネットの上などに飾っておいても絵になりそうです。

北欧インテリア10


instagram.com

おうち型の遊び心溢れるモチーフがとっても可愛らしいベッドガード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.