くらし情報『日用品もおしゃれに!デザインが素敵な蚊取り線香ホルダー&虫除けグッズカバー』

2019年8月5日 18:00

日用品もおしゃれに!デザインが素敵な蚊取り線香ホルダー&虫除けグッズカバー

目次

・インテリアにマッチする蚊取り線香ホルダー&虫除けグッズカバー
・まとめ
日用品もおしゃれに!デザインが素敵な蚊取り線香ホルダー&虫除けグッズカバー


https://zozo.jp

本格的な秋が来るまで悩まされる蚊などの虫たち。

最近ではさまざまな形の虫除けグッズがあるので、使うスペースによって使い分けているという方も多いですよね。

でもデザインがいまいちなのが気に入らないという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回はデザインが素敵な蚊取り線香ホルダーや虫除けグッズのカバーをご紹介します。

インテリアにマッチする蚊取り線香ホルダー&虫除けグッズカバー

バーベキューグリル型

バーベキューグリル型


instagram.com

おしゃれなバーベキューグリルのような形の蚊取り線香ホルダーは、ベランダやガーデンに置きたくなりますね。

こちらのアイテムはフタの後ろに穴があって、フタをしていても線香の火が消えないんですよ。

フタをしたまま使えるのは、生活感が出にくくていいですよね。

テントのような形

[BAYFLOW] アイアン蚊遣り


zozo.jp

こちらはネイティブアメリカンが暮らしていた、テントのような形の蚊取り線香ホルダーです。

模様の部分に穴が開いているので、通気性が抜群!

蚊取り線香の煙を周囲にしっかりと運んでくれる形は、外で過ごすときにおすすめですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.