くらし情報『インテリアとしても楽しみたい!ショップ風にアクセサリーを収納しよう』

2019年8月10日 16:00

インテリアとしても楽しみたい!ショップ風にアクセサリーを収納しよう

目次

・眺めているだけで楽しいアクセサリー収納にチャレンジ
・まとめ
インテリアとしても楽しみたい!ショップ風にアクセサリーを収納しよう


https://www.instagram.com

女性にとってアクセサリーはいくつあっても足りないもの。しかしその反面、収納場所に困ったりすぐに無くしたりと、キラキラして見える時間が短いものでもあります。

せっかく出会えたお気に入りのアクセサリーですから、眺めているだけで幸せな気持ちになれる工夫をしませんか?今回はアクセサリーのショップ風収納を学び、身につけてよし眺めてよしなアクセサリーの新しい楽しみ方を開拓してみましょう。

眺めているだけで楽しいアクセサリー収納にチャレンジ

プレートにオン、簡単なアクセサリー収納

アクセサリー収納


instagram(@yukaaaaa0515)

まず最も簡単なアクセサリー収納は、こちら。お気に入りのプレートにオンしたアイディアです。

洗面所に普段使いのアクセサリーを置いておけば、朝にささっと着けることができますね。

画像のように、アクセサリーのテイストとプレートのテイストをすり合わせ、インテリア感をプラスしましょう。

木を使ったショップ風アクセサリー収納

アクセサリー収納2


instagram(@chihomi_l)

木を使うことで、ショップ風のとてもおしゃれなアクセサリー収納が完成します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.