くらし情報『使いやすさと収納アップを目指せ!収納上手さんのクローゼットを拝見してみました♪』

2019年8月4日 01:30

使いやすさと収納アップを目指せ!収納上手さんのクローゼットを拝見してみました♪

目次

・扉をあけてもスッキリ・使いやすいクローゼット拝見!
・まとめ
使いやすさと収納アップを目指せ!収納上手さんのクローゼットを拝見してみました♪


https://www.instagram.com

クローゼットは多くの方の家にあると思いますが、何となく洋服を入れて使ってしまっていませんでしょうか?

今回は、クローゼットを上手に活用している方のお家を拝見してみました。

すでに収納用品を購入して工夫しているけれど、いまひとつ上手に収納できないという方もぜひ参考にしてくださいね。

扉をあけてもスッキリ・使いやすいクローゼット拝見!

収納上手さんのクローゼット


instagram(@emiyuto)

収納ケースや棚・S字フックなどを活用して整理整頓されたクローゼットは、扉を開けると中のものが一目で見渡せてスッキリおしゃれな印象。

我が家のクローゼットもこんな風にしたい!と感じられる方も多いのではないでしょうか。

収納上手さんのクローゼット3


instagram(@nami0015)

たかがハンガーと侮るなかれ。

クローゼットの収納力を上げるために多くのお宅で実践しているのが、ハンガーの統一。

同じ形のものを揃えることで余分なスペースを取らず、見た目にもこんなにスッキリとまとまります。

収納上手さんのクローゼット4


instagram(@s.k.m.f)

ジーンズをはじめとしたボトムスは、ハンガーにかけて吊るす収納が◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.