くらし情報『使いやすさと収納アップを目指せ!収納上手さんのクローゼットを拝見してみました♪』

2019年8月4日 01:30

使いやすさと収納アップを目指せ!収納上手さんのクローゼットを拝見してみました♪

収納上手さんのクローゼット9


instagram(@kumeemee)

ベッド周りの寝具も、ご覧の通りクローゼットにスッキリ収納。

羽布団を収納しているのは、無印のポリエステル綿麻混ソフトボックスです。

布団や毛布など、ボリュームのあるものを収納しても安心の頑丈さです。

収納上手さんのクローゼット10


instagram(@natsu._.log)

さまざまな収納道具を組み合わせることで、無駄なスペースを余さず収納しています。

右に積み重ねているのはIKEAの収納ボックス「SKUBB」。

白と黒の2色展開に、さまざまなサイズが揃っています。

収納上手さんのクローゼット11


instagram(@emiyuto)

インテリアショップや通販・100均までと、さまざまな場所で販売されているフラップボックス。

積み重ねて使う場合も、そのまま全面から取り外すことができる使い勝手の良さが人気です。

収納上手さんのクローゼット12


instagram(@camiu.5)

クローゼットの中の棚には、普段は使わない軽くてかさばるものを収納するのがおすすめです。

大きなバッグの中には、ざっくり収納できるものを。

こちらのお宅ではWiiなどおもちゃも収納しています。

収納上手さんのクローゼット13
instagram(@muno_home)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.