くらし情報『簡単に作って飾れる、サマーシーズンの素敵オブジェ♡親子で楽しめる作品も掲載中!』

2019年8月13日 09:00

簡単に作って飾れる、サマーシーズンの素敵オブジェ♡親子で楽しめる作品も掲載中!

目次

・簡単に作って飾れる、サマーシーズンの素敵オブジェ♡
・ぜひ、素敵なサマーオブジェの作成を♡
簡単に作って飾れる、サマーシーズンの素敵オブジェ♡親子で楽しめる作品も掲載中!


https://www.instagram.com

サマーシーズンのお部屋を心地よくするために、簡単に作って飾れる、涼し気なオブジェをご紹介させていただきます。

後半にはキッズと共に作って楽しめる作品も掲載中♪夏休みの宿題にも活用できる、素敵なアイテムをご覧ください。

簡単に作って飾れる、サマーシーズンの素敵オブジェ♡

フェイクフラワー
フリーダムなスタイルで飾れる、フェイクフラワー

オブジェ


instagram.com

気温の低い時期と比べると、あっという間に生花が枯れてしまうサマーシーズン。

けれど、お部屋の中に花がないと淋しいという方は、フェイクフラワーをプラスしてみてはいかがでしょうか。

遠目から見ると、生花と見まがうような作りの物もありますので、フェイクフラワーならではの、フリーダムな飾り方を楽しんでしまいましょう。

ほとんどのフェイクフラワーの茎にはワイヤーが入っているため、好きなように向きを変え、遊び心を持った挿し方が出来ますよ。

ストーンを入れてみると、こんな雰囲気に

オブジェ2


instagram.com

フェイクフラワーは水が不要なので、フラワーベースの中に、様々な素材のストーンなどを入れて、アレンジすることが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.