くらし情報『使っていない時もアクセントになる!機能性×デザイン性の高いフックをインテリアに』

2020年7月24日 13:00

使っていない時もアクセントになる!機能性×デザイン性の高いフックをインテリアに

インテリアだけでなく、玄関外につけておくと濡れた傘などを掛けておくことができて便利です。

ミニマムな画鋲フック

[HIGHTIDE] 中川政七商店 フック画鋲


zozo.jp

こちらは、画鋲をモチーフにした形のミニマムなフックです。

画鋲のトップ部分がL字型になっているので、引っ掛け収納のフックとしてはもちろん、2つ平行に設置すればポストカードを飾ることもできます。

ゴールドとブラックの2色展開です。耐荷重量は、およそ500グラム。シンプルでミニマムなインテリアにおすすめのフックです。

おしゃれなフックを見つけよう

省スペースで収納力をアップさせる、おしゃれなフックをご紹介しました。玄関スペースや洗面スペース、収納の少ないワンルームなどでは壁面を上手に活用した収納術が人気です。

おしゃれなフックなら、モノを掛けていない時でもインテリアのアクセントとして活躍してくれるでしょう。お部屋のインテリアに合わせたおしゃれなフックを見つけてみませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.