くらし情報『お洒落なお部屋からヒントを得て♪壁紙にこだわって作るインテリア』

2019年9月1日 09:00

お洒落なお部屋からヒントを得て♪壁紙にこだわって作るインテリア

目次

・はじめに
・ベーシックなホワイト
・単色
・柄の入った壁紙
・まとめ
お洒落なお部屋からヒントを得て♪壁紙にこだわって作るインテリア


https://www.instagram.com

はじめに

お部屋の印象を決めるポイントとなる壁紙。空間の中でも広範囲を占めるため、無意識に見ていても実は少しの違いでお部屋のテイストが変わってくるものです。

最近は賃貸でも楽しめる壁紙も増えて、更に楽しみの幅が広がりました。今回は、色々なタイプの壁紙をご紹介していきます♪

ベーシックなホワイト

飽きがこず万人に愛される色

壁紙 インテリア


instagram(@makochi.m)

ホワイトの壁紙は飽きが来ないため、多くのお部屋でデフォルトの壁紙として採用されています。

真っ白やオフホワイト、クリームがかったホワイト、写真のようにグレーがかったものなどニュアンスのバリエーションも。

ナチュラルインテリアにもよく合いますね。

モダンデザインにも

壁紙 インテリア2


instagram(@interior_ami)

ホワイトの壁紙にモノトーンで統一したフォトフレームや時計などを合わせれば、モダンな雰囲気に。

色味を増やしすぎないのがすっきりと見せるポイントです。このようにお部屋の一部にデコレーションを施すと、立体感が出てお部屋が締まって見えますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.