くらし情報『大人になっても居心地のいい空間に☆大人まで使える子供部屋作り』

2019年8月22日 12:00

大人になっても居心地のいい空間に☆大人まで使える子供部屋作り

目次

・大人かわいい子供部屋ってどういうの?
・まとめ
大人になっても居心地のいい空間に☆大人まで使える子供部屋作り


https://www.instagram.com

子供部屋を子供っぽくしすぎると、年頃になった時に嫌がる可能性が出てきます。それなら、最初から大人かわいい子供部屋を作ってあげる、というのはいかがでしょうか?

今回は大人になっても使えそうな、大人かわいい子供部屋をご紹介します。

大人かわいい子供部屋ってどういうの?

外国風で洗練された子供部屋

子供部屋


instagram(@r_jem_k)

外国風の子供部屋は、大人になってもおしゃれな空間としていかすことができます。

子供部屋を外国風にするポイントは、「外国の子供部屋によくあるアイテムを取り入れる」のが一番簡単。

画像のようにキャノピーを取り付けると、一気にそれっぽく仕上がります。

子供部屋2


instagram(@kaoriiii.1196)

ソファーに天蓋をつけて、お姫様ごっこが捗りそうです。基本的に子供部屋にブラックやグレーといった落ち着いた色味をチョイスするのも、外国ならでは。

大人になっても使えそうなカラーリングがポイントです。

子供部屋3


instagram(@r_jem_k)

子供にとっての秘密基地にもなるティピーテント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.