くらし情報『夏休み中に見直したい!スッキリ取り出しやすい「子供服収納術」をCHECKしよう☆』

2019年8月11日 17:00

夏休み中に見直したい!スッキリ取り出しやすい「子供服収納術」をCHECKしよう☆

服を着替えるついでに身支度ができるので、朝の準備がスムーズになりそうです。こちらのミラーは、割れないタイプを使われているそうです。

引き出し収納12


instagram.com

兄弟3人分のお洋服をまとめて収納されています。

引き出しの上の段から、三男のお洋服、長男のお洋服、長男の学校準備、三男の保育園準備、次男のお洋服、次男の保育園準備をそれぞれ収納されているそうです。

引き出し収納13


instagram.com

引き出しの中は、セリアのボックスを使って仕切りを作られています。

ボックスの下に、100均でも購入できる耐震ジェルマットを貼って引き出しの中でボックスがズレるのを防がれています。

お子さんがバッと激しく引き出しても、ズレずに使えているそうです。

掛ける収納

掛ける収納


instagram.com

こちらでは、お洋服に合わせて掛ける収納と引き出し収納に分けて収納されています。

可愛らしいお洋服が並んでいて、インテリアの一部になっていますね。毎日お洋服を選ぶのが楽しくなりそうな、見せる収納です。

掛ける収納2


instagram.com

3姉妹のお洋服をクローゼットで、まとめて収納されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.