くらし情報『夏休み中に見直したい!スッキリ取り出しやすい「子供服収納術」をCHECKしよう☆』

2019年8月11日 17:00

夏休み中に見直したい!スッキリ取り出しやすい「子供服収納術」をCHECKしよう☆

上部の掛ける収納にトップやワンピースを、下部の引き出しにスカートやズボン、帽子などをそれぞれ収納されています。

スッキリ綺麗に収納されていて、使いやすそうですね。

掛ける収納3


instagram.com

3姉妹のお洋服を分けるために、ポールに結束バンドをつけて目印を作られています。

結束バンドはカットしないことで、お洋服の移動防止にもなっているそうです。お洋服の種類分けにも、使えるアイデアですよね。

掛ける収納4
instagram.com

おしゃれに興味を持ち始めた娘さんのお洋服を、選びやすいように収納されています。

クローゼット内に可動棚をつけて、半袖Tシャツなどは棚に並べて選びやすいように工夫されています。お店のディスプレーのようですよね。

掛ける収納5


instagram.com

毎日のように着る制服などを、2段ベッドに取り付けた有孔ボードに掛けて収納されています。

服以外にも持ち物なども掛けておけるので、とても便利ですよ。

夏休み中は、明日着る服を掛けておく定位置にしても良いですね。

掛ける収納6


instagram.com

小さなお子さんの服は、大人用のハンガーに掛けられず不便ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.