くらし情報『【タオル収納法】スペースがないところでも使える収納テクニックをご紹介!』

2019年8月6日 19:00

【タオル収納法】スペースがないところでも使える収納テクニックをご紹介!

目次

・タオル収納法【ランドリーラック編】
・タオル収納法【無印編】
・タオル収納法【100均編】
・タオル収納法【DIY編】
・まとめ
【タオル収納法】スペースがないところでも使える収納テクニックをご紹介!


https://www.instagram.com

洗面所に必ず置いてあるものと言えばタオル。お風呂から出た時に体を拭いたり、洗面台で支度をする時にも使ったりと、生活になくてはならない物ですよね。

しかしながら洗面所は平均で1.5畳から2畳程のコンパクトな作りになっていることが多く、タオルの置き場所に困っている方も多いようです。

そこで今回は、限られたスペースの中でも使いやすいタオル収納の実例をまとめてみました。

タオル収納法【ランドリーラック編】

男前テイストなランドリーラック

男前テイストなランドリーラック


instagram(@slow.life.works)

右側はなんとDIYで作った手作りのラックだそう。元々あったランドリーラックをリメイクしたそうで、男前な洗面所に合うように作られています。

タオルはアイアンのバスケットの中に入れていて、こちらもかっこいい雰囲気ですね。

男前テイストなランドリーラック2


instagram(@airarara_room)

こちらはニトリのラックをペイントして使っているそうです。

木目と黒のツートンカラーが男前な雰囲気にピッタリですよね。

オープン棚なので取り出しやすそうです。

シンプルテイストなランドリーラック

シンプルテイストなランドリーラック


instagram(@nao.sunny)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.