くらし情報『気になる!キッズスペースをリビングに作る時に気をつける3つのコツとは?』

2019年8月5日 22:30

気になる!キッズスペースをリビングに作る時に気をつける3つのコツとは?

リビング キッズスペース11


instagram(@muginoheya)

木箱を重ねて絵本収納にしています。リビングの雰囲気にマッチしていて全く違和感がありません。

木箱ならお子さんが大きくなっても、他の収納として使ったりボックスとして使ったりとフレキシブルに使う事が出来そうです。

子どもが大きくなったら♪スタディスペースをおしゃれに見せるコツ

リビングのインテリアとテイストを合わせる

リビング キッズスペース12


instagram(@slow.life.works)

古い文机をお子さんの勉強スペースとして使っているそう。ブックスタンドやライトなどのレトロな小物も味のある雰囲気です。

机は壁付けの配置になっていて、落ち着いた雰囲気の中で机に向かう事が出来ますね。

まとめ

リビングにキッズスペースを作ることで、よりお子さんの成長を感じたり新たな発見に出会えるかもしれません。

是非3つのコツを押さえて、お子さんとの暮らしをおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.