くらし情報『おうちをもっとおしゃれにしたい方に♡参考になる海外の素敵インテリアテク14選』

2019年8月10日 00:00

おうちをもっとおしゃれにしたい方に♡参考になる海外の素敵インテリアテク14選

目次

・ちょっとの工夫でおうちがおしゃれに♡参考にしたい海外インテリア14選
・まとめ
おうちをもっとおしゃれにしたい方に♡参考になる海外の素敵インテリアテク14選


https://www.instagram.com

SNSやインテリア雑誌で見る海外のおしゃれなおうちに憧れているという方も多いかと思います。

いつかはこんなおうちに住みたいけれど、なかなか難しい……とお悩みではありませんか?

今回は真似しやすい海外のインテリアテクニックをご紹介。

日本の普通の住宅でも取り入れやすそうなアイディアを中心にお届けしますので、ぜひ参考にしてみてください!

ちょっとの工夫でおうちがおしゃれに♡参考にしたい海外インテリア14選

ビビットカラーをちりばめる

参考にしたい海外インテリア


instagram(@patirobins)

黒×ダークブラウンで統一されたお部屋にビビットカラーでアクセントをつけているお部屋です。

明るい色は1種類だけではなく2種類以上使うとアーティスティック。

思い切った色使いがおしゃれに見せるコツです。

柄ものの壁紙は上部に

参考にしたい海外インテリア2


instagram(@comedowntothewoods)

圧迫感を感じるから、とお部屋の下部分に使いがちな柄物は思い切って上部に使うと印象がガラリと変わります。

周囲に置く家具や雑貨はシンプルでスッキリとしたものにすることで大人っぽい印象になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.