くらし情報『スッキリ快適に!意外と悩むベビー用品の収納方法をご紹介☆』

2019年9月7日 12:30

スッキリ快適に!意外と悩むベビー用品の収納方法をご紹介☆

目次

・抱っこ紐(エルゴ)
・オムツ収納
・スタイ収納
・衛生用品収納
・まとめ
スッキリ快適に!意外と悩むベビー用品の収納方法をご紹介☆


https://www.instagram.com

家族が増えると物も増えるもの。特に赤ちゃんがいる暮らしでは、お洋服の他にもオムツや衛生用品、哺乳瓶など一気に物が増えたことを実感した方も多いのではないでしょうか。

赤ちゃんとの暮らしをスッキリと快適に過ごすための収納方法をご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみて下さいね☆

抱っこ紐(エルゴ)

●ボックスに収納する

抱っこ紐(エルゴ)


instagram(@gomarimomo)

無印のやわらかポリエチレンケースに入れて収納しています。

収納ケースは柔らかい素材なので、厚みのある抱っこ紐でもしっかりフィットします。

ごちゃつきも隠せるので、見た目がスッキリしますね。

●ウオールフックに掛けて収納する

抱っこ紐(エルゴ)2


instagram(@marukooo29)

紐の部分をそのまま引っ掛けて収納しているそうです。

ネイビーの抱っこ紐とホワイトのフックの組み合わせが爽やかな印象です。

出掛けるときにも屈んだりせずにサッと取ることが出来るので、使い勝手が良さそうです。

抱っこ紐(エルゴ)3


instagram(@nabeka2016)

無印の壁に付けられる家具を取り付けてからフックで収納しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.