くらし情報『「掛け時計」のある空間♪ワンアクセントでインテリアをランクアップさせよう!』

2019年9月3日 15:00

「掛け時計」のある空間♪ワンアクセントでインテリアをランクアップさせよう!

目次

・掛け時計のあるシンプルな空間
・掛け時計でモダンな空間
・掛け時計でヴィンテージ風なインテリア
・掛け時計でアンティーク風な空間
・まとめ
「掛け時計」のある空間♪ワンアクセントでインテリアをランクアップさせよう!


https://www.instagram.com

インテリアのテイストを左右する小物は、時にはアクセントにもなるので空間をより自分好みに演出してくれます。

そんな小物の中でも掛け時計はデザインが豊富なので、インテリアのアクセントとしてピッタリ。

実用性も高いので、ぜひお部屋に取り入れていきたいですね。

今回は、そんな掛け時計のあるおしゃれな空間の事例などをまとめていきます。

掛け時計のあるシンプルな空間

掛け時計のあるシンプルな空間


instagram(@natsu._.log)

木製の掛け時計のある空間は、シンプルなインテリアとの相性が良いです。

白を基調にした空間に正方形デザインの掛け時計を飾り、シャープなアクセントをプラス。

植物のモチーフなどを飾り、ほんのりナチュラル感も出しています。

掛け時計のあるシンプルな空間2


instagram(@kakko)

丸いデザインの木製掛け時計は、壁に掛けるのではなく立てかけてラフな印象に。

木目や白を基調とした空間なので、ナチュラルな中にも飽きの来ないシンプルさがあります。

掛け時計でモダンな空間

掛け時計でモダンな空間


instagram(@m035_kurashi)

白の壁に黒の掛け時計を用いることで、モノトーンの色彩になりモダンなテイストの空間になりやすいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.