くらし情報『漫画本は隠すor見せる?漫画本の生活感を消しておしゃれに収納しよう☆』

2019年9月26日 21:30

漫画本は隠すor見せる?漫画本の生活感を消しておしゃれに収納しよう☆

目次

・漫画本をどうやって収納する?
・漫画で楽しいお部屋を演出
・お手製の漫画専用棚を設置
・他の本の中に紛れさせて
・カフェ風に飾る
・見えないところに隠しちゃおう
・ブックカバーに入れて
・まとめ
漫画本は隠すor見せる?漫画本の生活感を消しておしゃれに収納しよう☆


https://www.instagram.com

漫画はおもしろいけれど、大人の部屋に大々的にあるのもどうなんだろう…なんて考えたことはありませんか?

漫画本は決して恥ずかしいものではありませんが、おしゃれに飾るのはちょっと難しいアイテムかもしれないですね。そこで今回は、漫画本のおしゃれ&賢い収納方法をご紹介します。

漫画本をどうやって収納する?

漫画 収納


instagram(@chienario)

おしゃれな雑誌や本なら、画像のようにかわいい棚と小物と一緒に飾っても違和感はないでしょう。

しかし漫画や漫画雑誌では、雰囲気がカフェというより床屋やラーメン屋っぽくなってしまう可能性も…!漫画本には漫画本の正しい収納方法があります。

漫画で楽しいお部屋を演出

漫画 収納2


instagram(@_yu_ko.a.r)

画像の壁一面に飾られているのは、漫画本です。漫画本もこれだけ数があると圧倒され、立派なインテリアの一部になりますね。

とくに男前風のインテリアと漫画本の相性はとても良いため、男前風インテリアにお住まいの方は、画像のように思い切って飾ってみるのも手です。

漫画 収納3


instagram(@reiya_14)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.