くらし情報『使い勝手の良いスッキリ収納♪オムツやペットシートの収納アイデア』

2019年10月23日 16:40

使い勝手の良いスッキリ収納♪オムツやペットシートの収納アイデア

階段の形状を生かして突っ張り棒をし、トイレットペーパーや消臭スプレーを収納しているのは参考になりますね。

また、トイレシートは一気に5枚広げてセットすることで、変える手間が省けるようです。こちらも真似してみたいアイデアです。

ペットのトイレシート収納4


instagram.com

きちんとした収納スペースがとれない場合は、移動可能なワゴンを使ってもいいですね。

軽々移動できるから、家具の配置換えにも柔軟に対応できます。

実例では一番上の段に観葉植物を飾り、ナチュラルなイメージに。収納だけで終わらせない使い方が素敵ですね。

おしりふきのストック収納

おしりふきのストック収納


instagram(@gomarimomo)

無印良品のラタンボックス中サイズに、おしりふきのストックを収納している実例です。

サイズがピッタリ合っていて、ストックも綺麗に収納できるのは嬉しいですね。

大容量パックを買ってきても全部収まるのも助かります。

赤ちゃんのオムツ収納

赤ちゃんのオムツ収納


instagram.com

こちらの実例では、新生児用のオムツがセリアのライナーケースにシンデレラフィットしています。

ここまでサイズがピッタリ合うと気持ちがいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.