くらし情報『使い勝手の良いスッキリ収納♪オムツやペットシートの収納アイデア』

2019年10月23日 16:40

使い勝手の良いスッキリ収納♪オムツやペットシートの収納アイデア

ダイソーの積み重ねボックスや無印良品のPPメイクボックスは、Lサイズのオムツがピッタリ入る大きさです。見栄えが気になる場合はバスケットに入れたり収納棚の中に収めてもいいですね。

赤ちゃんのオムツ収納6


instagram.com

ストックもなるべく見えないような収納がしたいときや、1袋まとめてざっくり収納派さんは大きめのボックスがいいですよね。

ニトリのインボックスは大容量でたくさん入りますし、シンプルなボックスなので重宝しますよ。

赤ちゃんのお世話セットはワゴンに収納

赤ちゃんのお世話セットはワゴンに収納


instagram.com

キャスター付きワゴンにお世話セットを入れると、移動しやすいというメリットが。

実例では山善のスリムトローリーを使ってスッキリ収納しています。

蓋をして隠したりしなくても、お世話グッズや収納アイテムをなるべく白で統一することで、ごちゃつきを感じさせません。

赤ちゃんのお世話セットはワゴンに収納2


instagram(@__________7hm7_____)

こちらの実例では、IKEAのロースコグワゴンを使っています。

頻繁に使うオムツは上段に、いざという時にすぐ使いたい肌着やスタイなどの替えも下段に収納しておくと便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.