くらし情報『カインズホームで発見!収納力+使い勝手抜群の「キャリコ」「スキット」をご紹介』

2019年8月11日 20:00

カインズホームで発見!収納力+使い勝手抜群の「キャリコ」「スキット」をご紹介

目次

・はじめに
・スタックボックス「キャリコ」
・整理収納の救世主「Skitto」
・まとめ
カインズホームで発見!収納力+使い勝手抜群の「キャリコ」「スキット」をご紹介


https://www.instagram.com

はじめに

色々なものが揃うホームセンターの「カインズホーム」。実はとても使いやすい収納用品が豊富だということをご存知でしたか?

今回は、特におすすめのカインズホームの「キャリコ」「スキット」という収納グッズについてまとめました。

スタックボックス「キャリコ」

スタックボックス「キャリコ」


instagram(@m.tfy)

まずご紹介するのは、スタッキングが可能な収納ケースの「キャリコ」。

(下段)正面開閉の蓋で中のものが積んだまま出し入れできるデザインです。

スタッキングできる収納ケースは多くありますが、なかなか積んだまま出し入れは出来ないものがほとんどなので画期的です!

色も7色展開でお部屋の雰囲気に合わせて選べます。

スタックボックス「キャリコ」2


instagram(@luv.white___)

キャリコの蓋は正面開閉式なのでゴミ箱としても使いやすい。

資源ごみの仕分けとして、かさばらずに使うことができて嬉しいですね。

正面の蓋は開いた状態でカチッと止まるので入れやすい構造です。

スタックボックス「キャリコ」3


instagram(@s.k.m.f)

スリムで場所を取らないキャリコをゴミ箱にすれば、見た目もスタイリッシュに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.