くらし情報『可愛いくてワクワクなキッズスペース♪使い勝手や居心地のいいインテリア』

2019年9月9日 17:00

可愛いくてワクワクなキッズスペース♪使い勝手や居心地のいいインテリア

目次

・テントを秘密基地がわりに
・散らからない仕組みづくり
・押入れをキッズスペースに
・キャノピーで可愛さアップ
・シンプルで集中できる学習スペース
・おうち型はインテリア的にもオシャレ
・キッズスペースだからこそカラフルに
・まとめ
可愛いくてワクワクなキッズスペース♪使い勝手や居心地のいいインテリア


https://www.instagram.com

インテリアを整えるのは楽しいですが、中でも子供のためのスペースは、色や遊び心を加えられるのでワクワクしますよね!

また、どんな風にすれば子供が使いやすいかを考えるのも大事なこと。今回は、使い勝手や居心地にこだわった可愛いキッズスペースについてご紹介します。

テントを秘密基地がわりに

テントを秘密基地がわりに


instagram.com

子供って、狭い空間が好きですよね〜!でも小さな部屋を作るのは、ちょっと大変。

そこでテントをキッズスペースに置いて、子供部屋仕様にしてみるのはいかがでしょう。

いつもと違った空間で、ワクワク感を楽しめること間違いなしです!

テントを秘密基地がわりに2


instagram(@sunko.haus)

子供用のテントといえば、IKEA。リーズナブルなのに見た目も可愛いからキッズスペースにぴったりですよね。

さらにこちらの実例では、夜はおもちゃを片付ける場所としてテントを使っています。

簡単におもちゃを収納できるし容量もそれなりに大きいので、素敵な活用法です。

テントを秘密基地がわりに3


instagram(@hana001010)

ナチュラルで柔らかい雰囲気が可愛い、ティピーテント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.