くらし情報『【セリアetc.】グッズで挑戦♪プチDIYで手軽におしゃれアイテムを手に入れよう☆』

2019年9月19日 00:30

【セリアetc.】グッズで挑戦♪プチDIYで手軽におしゃれアイテムを手に入れよう☆

目次

・100均グッズを使ってプチDIYを手軽に楽しもう♪
・まとめ
【セリアetc.】グッズで挑戦♪プチDIYで手軽におしゃれアイテムを手に入れよう☆


https://www.instagram.com

DIYは昔よりもアイテムなどが増えて、力のない方でも手軽に楽しめるようになりました。そこで自分好みのものを、100均グッズを使って作ってみませんか。今回は100均のグッズを使ったプチDIYの実例をご紹介します。

100均グッズを使ってプチDIYを手軽に楽しもう♪

セリアの3段ボックス

セリアの3段ボックスDIY


instagram.com

木製の3段ボックスはセリアの定番商品の一つですが、2つ組み合わせて端材などと一緒にDIYすると、こんな素敵な傘立てができます。

底にはステンレストレイを置いて、水滴を垂らさないように工夫してあるのも良いアイデアですね。

セリアのワイヤーラティス

セリアのワイヤーラティス紙袋収納DIY


instagram.com

セリアのワイヤーラティスを4枚購入し、結束バンドで留めると、紙袋の収納ケースが出来上がります。

5枚買ってきてボックス型にするのではなく、4面で一面開けておくのがポイント。これで収納ケースよりも大きなサイズの紙袋も収納できます。

ダイソーのワイヤーネット

ダイソーのワイヤーネット壁面収納


instagram.com

ダイソーのワイヤーネットと、壁紙に貼れるフックを組み合わせると、簡単に壁面収納ができるようになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.