くらし情報『上手な「白・黒・グレー」の取り入れ方とは?モノトーンインテリアを極める』

2019年9月9日 01:30

上手な「白・黒・グレー」の取り入れ方とは?モノトーンインテリアを極める

小物で遊び心をプラス3


instagram(@mirionrose)

昨今のおしゃれインテリアに欠かせないテクニックの一つが「日用雑貨隠し」。

どうしても人の目についてしまう「ティッシュ」や「キッチン雑貨」たちをモノトーンのカバーで隠してみましょう。

インテリアの邪魔になる「色」は上手に隠してしまいましょう。

小物で遊び心をプラス4


instagram(@seimi__07)

クッションカバーで上手に「白」「黒」を取り入れた事例です。このようなアイテムはモノトーンインテリアだけではなく、どのお部屋にも合います。

普段のお部屋の中にポンと置くだけで、アクセントになってくれること間違い無しです。

洗面所

洗面所


instagram(@mimikoko611925)

モノトーンでまとめられた洗面台。黒がものすごくかっこいいですよね。

中々、洗面台は自分で交換できないですが、コップやハンドソープ容器などの小物やタオルに「黒」を持ってくると、事例のような雰囲気に近づける事ができます。

洗面所2


instagram(@__st.life__)

大面積のホワイトインテリアに映える「ドアノブのブラック」。

そして、鏡枠のグレーがとてもスタイリッシュですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.