くらし情報『上手な「白・黒・グレー」の取り入れ方とは?モノトーンインテリアを極める』

2019年9月9日 01:30

上手な「白・黒・グレー」の取り入れ方とは?モノトーンインテリアを極める

ホワイトインテリアの中に、お気に入りのブラック小物を置いてみましょう。

とても目を惹く存在となり、調理中もついつい見たくなってしまいます。

「魅せたい物」だけ「ブラック」。とてもシンプルなことですが、これだけで上級コーデになりますね。

キッチン&キッチン雑貨4


instagram(@alinu.h.h.k)

自分の好きな空間で、好きなモノトーンアイテムを。

「ホワイトのデスクにブラックの急須」一見、ギャップがあるように見えますが、ブラックでも爽やかに見えてしまいますよね?

上手に「透明感のあるグラス」や「光沢のあるホワイト」を取り入れることでマットブラックを引き立たせています。ぜひ真似してみたいテクニックですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?シックで引き締まった印象を持ってしまいがちな「モノトーンインテリア」。モダンテイストからナチュラルテイストまで、幅広くハマりますよね。

現在は沢山のアイテムのおかげで、小場所から部屋全体まで、様々な方法で楽しむことが出来ます。ぜひ、自分だけのモノトーンの取り入れ方をしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.