くらし情報『秋のシャツコーデをご紹介♡大人女子の知的でこなれた着こなし方は?』

2019年8月25日 11:00

秋のシャツコーデをご紹介♡大人女子の知的でこなれた着こなし方は?

目次

・白シャツ
・ベージュシャツ
・ネイビーシャツ
・黒シャツ
・チェックシャツ
・シャツの着こなし方も2019年秋モードに更新して♪
秋のシャツコーデをご紹介♡大人女子の知的でこなれた着こなし方は?


https://zozo.jp

大人女子の必須アイテム・シャツ。合わせるボトムやインナーによって、お仕事コーデだけではなくプライベートにも活躍します。

この秋はどのようにシャツを着こなしたら、こなれて見えるのでしょうか?

ここでは、色・カラー別に秋シャツの着こなし方をご紹介します。

白シャツ

きれいめテーパードに合わせて

[Pierrot] Aラインシャツ


zozo.jp

オンでもオフでも使える、最もベーシックなシャツカラーといえば白ですね。

大人女子はクローゼットに1着持っておくと、何かと使えます。

テーパードパンツ&ローファーの王道コンサバアイテムと合わせて、通勤にも◎なきれいめスタイルに。

カーディガンを斜めプロデューサー巻き

[IENA] レギュラーカラーシャツ◆


zozo.jp

秋のシャツコーデを、ちょっとデキル女風に演出するなら、カーディガンをプロデューサー巻きするのがおすすめです。

少し中心から斜めにずらして結ぶのが、今季らしく見えるポイントです。

白シャツ×デニムは秋小物を合わせて

[PROPORTION BODY DRESSING] ストライプシャツ


zozo.jp

白シャツ×デニムの爽やかな組み合わせは、小物使いで秋っぽさを出すのがおすすめです。

ブラウン系バッグ&ベルトやスエードパンプスといった秋小物で、一気に秋仕様にチェンジします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.