くらし情報『初心者さんでも取り入れやすい北欧インテリア☆3つのポイントを押さえて楽しもう♪』

2019年10月14日 01:30

初心者さんでも取り入れやすい北欧インテリア☆3つのポイントを押さえて楽しもう♪

目次

・北欧インテリアのポイント1:ナチュラルな色味
・北欧インテリアのポイント2:色を入れて可愛らしく
・北欧インテリアのポイント3:アニマルや自然モチーフ
・北欧インテリアを楽しもう!
初心者さんでも取り入れやすい北欧インテリア☆3つのポイントを押さえて楽しもう♪


https://www.instagram.com

インテリアのテーマを決めると、なんだかコストもかかりそうだし難しそう…と感じる方もいるのではないでしょうか。そんな方にオススメしたいのが北欧インテリア。

シンプルなインテリアに少しポイントを入れるだけでガラッと雰囲気が変わります。家でくつろぎたい方にもおすすめですよ!

北欧インテリアのポイント1:ナチュラルな色味

デスク・テーブル

北欧インテリア


instagram(@yuuki.nys)

ホワイトカラーとナチュラルな木の色味を合わせるだけで一気に北欧テイストになります。明るい印象なので清潔感もあって居心地が良さそうですよね。

北欧インテリア2


instagram(@neppe___ks)

少し落ち着いたトーンにしたい時は、ライトグレーを合わせるのがおすすめです。

差し色部分にはリネンの素材を使っているので柔らかくて自然な印象に。色味を抑えているのでグリーンが映えますね。

シェルフ

北欧インテリア3


instagram(@yuuki.nys)

無印の壁につけられる家具は、賃貸物件でも取り入れやすいインテリア。

小物を飾るとぐっとおしゃれ感が増すので、ちょっとお部屋が寂しいなと感じたら、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.