くらし情報『今さら聞けない北欧ブランド! 憧れの北欧食器をおさらいしよう♪』

2019年10月9日 12:00

今さら聞けない北欧ブランド! 憧れの北欧食器をおさらいしよう♪

今市場に出回っているのはすべてビンテージという貴重なブランドです。

いつかは持ちたい!憧れのヴィンテージ3


instagram(@sisko_tomoka)

こちらは、アラビアビンテージriikka(リーッカ)。

ヴィンテージの温かみに虜になるファンが多数いるのもうなずける可愛さ。

一客だけでも、自分のお気に入りすれば、お茶の時間が豊かなものに。

いつかは持ちたい!憧れのヴィンテージ4


instagram(@ko_yumi26)

ニルスヨハンステンレスのヴィンテージケトル。ステンレスと木の組み合わせがモダンなケトル。

木材にはブラジリアン・ローズウッドを使用しているので木目がとても美しくでています。長く使い続けて深みをましています。

まとめ

北欧ブランドの小物と雑貨を中心にご紹介しましたが、いかがでしたか?北欧デザインは日本の住環境とも相性が良いのが魅力ですね。

すべてを北欧テイストにしなくても、なにかお気に入りのものがみつかったら、まずは1点、インテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.