くらし情報『【連載】《IKEAetc.》モノトーン好きさんも!夏に挑戦したいナチュラルアイテム』

2019年8月21日 02:00

【連載】《IKEAetc.》モノトーン好きさんも!夏に挑戦したいナチュラルアイテム

目次

・シーグラスバスケット
・ラタンチェア
・ウォーターヒヤシンススツール
・白木のポスターフレーム
・バンブーアイテム
・キッチンアイテム
・まとめ
【連載】《IKEAetc.》モノトーン好きさんも!夏に挑戦したいナチュラルアイテム


https://folk-media.com

最近気になるのは、見た目にも涼しげなナチュラルインテリア。モノトーンベースの我が家ですが、少しずつナチュラルなアイテムを取り入れています。

特に夏はい草や竹、コットンなどナチュラルなアイテムがたくさん売っているので、見ているだけでも楽しいですよね。

今回は、モノトーン好きさんでも取り入れやすい、ナチュラルでシンプルなアイテムをご紹介いたします。

シーグラスバスケット

定番のシーグラスバスケット
シーグラスバスケット


https://folk-media.com/

我が家のリビングでは大きめの観葉植物の鉢カバーとして使用しています。シーグラスバスケットは通気性がいいので、鉢カバーとしても最適ですよ♪

持ち手がついているので、観葉植物を移動させるときにも便利です。

ツートーンカラーのシーグラスバスケット
シーグラスバスケット3


出典:https://folk-media.com/

主寝室でパジャマ入れとして使っているのは、ツートーンカラーがおしゃれなシーグラスバスケット。こちらはソストレーネグレーネで購入しました。

おもちゃ収納として子供部屋に、雑多なものを入れるのにリビングに…口が大きくたくさん入るシーグラスバスケットは、なくてはならない万能アイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.