くらし情報『洗面所をおしゃれにリメイクする方法ご紹介!生活感を消して収納場所を増やそう♪』

2019年9月1日 19:30

洗面所をおしゃれにリメイクする方法ご紹介!生活感を消して収納場所を増やそう♪

目次

・洗面所をおしゃれにリメイクしたい!
・まとめ
洗面所をおしゃれにリメイクする方法ご紹介!生活感を消して収納場所を増やそう♪


https://www.instagram.com

洗面所の生活感は、消したくてもなかなか消せないものですよね。しかし、洗面所の清潔感が消えると、家の中全体が清潔で整った印象になります。

今回は、洗面所の清潔感の簡単な消し方についてご紹介します!

洗面所をおしゃれにリメイクしたい!

洗面所は清潔であることが第一!

洗面所 リメイク


instagram(@gpgp_ismart)

洗面所の生活感を消すために、まず第一として、清潔であることが肝心です。

これは洗面所に限らず、水回りに関しては光るべきところは光らせておきましょう。どんなにおしゃれで整った水場でも、汚れていては台無しです。

生活感のあるものは隠してしまおう!

洗面所 リメイク2


instagram(@muno_home)

生活感の出やすい日用品は、見えないところに隠してしまうのが吉。おすすめ場所は洗面台下扉です。

ごちゃごちゃとまとめて突っ込むのではなく、画像のようにスタッキングすると取り出しやすくなります。

洗面所 リメイク3


instagram(@shinkok)

生活感の大きな原因ともいえるのが、洗濯機。洗濯機を隠すことは難しいと思われるかもしれませんが、布一枚あればOKです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.