くらし情報『使い道に困っている方へ!【和室】のお洒落で便利なインテリアまとめ』

2019年9月11日 19:20

使い道に困っている方へ!【和室】のお洒落で便利なインテリアまとめ

居間との空間の仕切りとしてオープンラックを置けば、圧迫感なく和室の目隠しになります。

北欧ナチュラルを取り入れて

和室 インテリア4


instagram(@mk.1010)

和室の木の持つ温かみと、自然素材を生かした北欧インテリアは相性◎。

ポイントにデザイン性の高いチェアやマリメッコのファブリックボードを取り入れてよりおしゃれに。

子ども部屋にも和室は最適!

ホワイト家具で可愛らしく

和室 インテリア5


instagram(@ks._.myhome)

床が柔らかい畳なので怪我をしにくいという利点のある和室。子ども部屋としても最適です。

居間と繋がっている配置ならさらに親の目も行き届いて安心ですよね!オールホワイトの可愛らしい家具を選んで。

木の子ども家具にもぴったり

和室 インテリア6


instagram(@emiyuto)

ナチュラルな木製の子ども家具は和室の温かさのある空間に馴染みます。壁にアレンジを加えてより可愛らしい雰囲気に!

ふすまアレンジ

和室 インテリア7


instagram(@paramegu)

こちらはふすまの壁紙を張り替えてポップにした子ども部屋。個性的でとても可愛らしいですね!

家具の中に入っている色と壁紙を統一すると柄物でもうるさくなりすぎませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.