くらし情報『真似したいポイントがいっぱい!海外のような憧れインテリアを作るポイント』

2019年9月13日 00:00

真似したいポイントがいっぱい!海外のような憧れインテリアを作るポイント

ベースが白のお部屋に、ダークブラウンの自然素材の家具で統一されています。

観葉植物を置かなくてもお部屋全体が癒しの空間になっていて素敵ですね。

リゾートのような癒しの空間に2


instagram(@ones_place)

「モンステラ」のような大きく広がった葉を持つ観葉植物は、アジアンテイストにぴったり。よりリゾート感を出してくれます。

観葉植物は、自然素材の多いアジアンテイストに色味を添えることができるという利点も。

他にも細く噴水のように広がる「アレカヤシ」という観葉植物もテイストに良く合いますよ。

リゾートのような癒しの空間に3


instagram(@NARAYA)

アジアンテイストのお部屋は、照明にもこだわって。バンブー(竹)やラタンを使った自然素材のランプシェードのペンダントライトは雰囲気が出ます。

まとめ

そのまま真似したくなるような、お洒落な外国風のインテリアをご紹介してきました。

今ある家具を生かして似合うテイストを探すのもいいですし、引越しのきっかけなどで一から理想のインテリアを作り上げるのも楽しいですよね。

今回の内容をぜひ参考にしてみて下さいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.