くらし情報『明るく広々と過ごせるお家☆吹き抜けリビングとリビング階段の事例集』

2019年10月2日 01:00

明るく広々と過ごせるお家☆吹き抜けリビングとリビング階段の事例集

ハンモックは梁に取り付けて使用できますよ。

トップライトが明るい 吹き抜けリビング7


instagram(@botanical.0715)

吹き抜け空間に渡る「梁」。構造上必要になってくる梁ですが、事例のようにレールを取り付けることで、グリーンのディスプレイやスポットライトを。

とても有効な使い方ですよね。ハンモックを吊るしてもお子さんが喜んでくれそうですね。

トップライトが明るい 吹き抜けリビング8


instagram(@kana.may.5.1)

吹き抜けといえば「シーリングファン」。見た目的にもオシャレで空気を循環させる役割をもっています。

暖気は上がり、寒気は下りてくる性質があるので、空気を動かしてあげることで、より快適に過ごせるでしょう。

リビング階段
「リビング階段」とは、名前のまま、リビングに上下階への階段を設置するものです。リビングに設置することで、廊下のスペースを必要とせず、面積を上手に使うことが出来ます。視界も上下に広がることで、お部屋を広く見せる効果もありますよ。

リビング階段


instagram(@フラワーホーム)

こちらの事例は、「吹き抜け空間」に「リビング階段」の組み合わせでとっても広々としていますよね。

インテリアにはアンティーク家具を持ってきて、とてもゴージャスなお部屋に仕上がっていますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.