くらし情報『【セリア・ダイソーetc.】のアイテムで挑戦☆インテリア小物をおしゃれに活かそう』

2019年10月8日 14:20

【セリア・ダイソーetc.】のアイテムで挑戦☆インテリア小物をおしゃれに活かそう

目次

・100均アイテムでもおしゃれは作れる★
・まとめ
【セリア・ダイソーetc.】のアイテムで挑戦☆インテリア小物をおしゃれに活かそう


https://www.instagram.com

おしゃれなアイテムを購入しても、家に帰って並べても思っていたより見栄えしなかった、いつもの家の様子のままだった、そんなことはありませんか?

今回は100均アイテムを使って、部屋をおしゃれにしている方たちの実例を参考にして、おしゃれなポイントをご紹介したいと思います。100均アイテムで部屋をおしゃれに変えてみましょう♪

100均アイテムでもおしゃれは作れる★

セリアの竹製プリント箸

100均 小物 おしゃれ


instagram.com

まずは、日常的に使うものからおしゃれにしてみましょう。こちらはセリアの、モノトーン柄の菜箸です。

お部屋をモノトーン柄で統一させると、それだけでお部屋がスッキリして見えますし、モノトーンアイテムは今人気でアイテムが揃いやすいので、おすすめです。

キャンドゥの大理石柄ティッシュケース

100均 小物 おしゃれ2


instagram.com

日常的に使うものと言えば、ティッシュペーパーもそうですよね。

ティッシュケースは、生活感が表れやすいので、キャンドゥの大理石柄ティッシュケースを使うのがおすすめ。上品な印象に変わりますよ。

キャンドゥのインテリアマットをプチリメイク

100均 小物 おしゃれ3


instagram.com

キャンドゥのインテリアマットというアイテムをご存知でしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.