くらし情報『「大人っぽさ」と「今っぽさ」のバランスを取ろう!お手本コーデbook♪』

2019年9月19日 20:00

「大人っぽさ」と「今っぽさ」のバランスを取ろう!お手本コーデbook♪

目次

・パンツコーデ
・スカートコーデ
・ワンピースコーデ
・「大人っぽさ」と「今っぽさ」のバランスを大切に♪
「大人っぽさ」と「今っぽさ」のバランスを取ろう!お手本コーデbook♪


https://zozo.jp

大人女性のコーディネートには、大人っぽさと今っぽさをバランスよく取り入れるのが、おしゃれに見えるポイントです。

でも、そのバランスを取るのってなかなか難しいですよね。

そこで今回は、お手本になるようなおしゃれ上手さんたちの着こなし術を、いくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

パンツコーデ

パンツコーデ


https://zozo.jp/

秋らしく落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネート。

小物で一点明るいカラーを取り入れていることで、存在感のある着こなしに仕上がっていますね。

[kobelettuce] サスペンダー付きラップ風サイドボタン千鳥柄キュロットパンツ


zozo.jp

サスペンダー付きのキュロットパンツ。

縦のラインを強調してくれるサスペンダーとハイウエストのおかげで、脚長効果を発揮しながら、スタイルアップを叶えてくれる一枚です。

パンツコーデ2


https://zozo.jp/

落ち着いたカラー使いが増えてくれるこれからの時期に、あえて鮮やかなカラーを使うと、パッと目を惹く着こなしに仕上がります。

鮮やかなカラーは、ベージュでコーデに馴染ませるのがおすすめですよ。

[kobelettuce] 裾スリットリネンタッチパンツ【セットアップOK】


zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップはカチッと決まりすぎるイメージ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.