くらし情報『あなたはパンツ派orスカート派?好みに合ったお手本コーデをチェックしよう♪』

2019年9月16日 13:00

あなたはパンツ派orスカート派?好みに合ったお手本コーデをチェックしよう♪

目次

・パンツコーデ
・スカートコーデ
・パンツコーデもスカートコーデもおしゃれさんをお手本に
あなたはパンツ派orスカート派?好みに合ったお手本コーデをチェックしよう♪


https://zozo.jp

動きやすく大人っぽく着こなしやすいパンツと、女っぽさや上品さを演出することができるスカート、どちらがお好みですか?

今回は、パンツが好きな方もスカートが好きな方も、好みに合ったコーディネートを探せるコーデまとめをお届けします。きれいめからカジュアルまで、パンツコーデもスカートコーデもおしゃれな着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

パンツコーデ

[Pierrot] 360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス


zozo.jp

きれいめに見せたい日は、モノトーンカラーでまとめたコーディネートがおすすめです。

でも、モノトーンコーデは地味見えしやすいですよね。そんな時は、さし色やさし柄になる小物を一点投入してみて。

[Pierrot] ベルト付き ペグトップパンツ


zozo.jp

パープルは、秋でもおしゃれに着こなせるカラーです。

落ち着いたカラー使いが多くなるこれからの季節に、あえて明るいカラーのアイテムを使うことで、周りと差をつけることができますよ。

[URBAN RESEARCH DOORS] ダブルクロストラウザー


zozo.jp

いつものパンツコーデに、ワンピースやガウンなどを羽織として投入すると、こなれ感がアップします。

また、縦のラインを意識することができるので、すらっと見せることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.