くらし情報『【ムーミンetc.】キャラクターグッズをインテリアに!おしゃれに飾るコツ』

2019年10月15日 08:00

【ムーミンetc.】キャラクターグッズをインテリアに!おしゃれに飾るコツ

目次

・キャラクターグッズをおしゃれに飾るコツ3つ
・キャラ物をセンス良く飾る方法とは?キャラクターグッズ別にご紹介
・それでもキャラ物を取り入れるのに抵抗がある…という方へおすすめの方法3つ
・まとめ
【ムーミンetc.】キャラクターグッズをインテリアに!おしゃれに飾るコツ


https://www.instagram.com

モダンでおしゃれなインテリアを揃えるのも良いですが、せっかくなら好きな物に囲まれて生活してみたいですよね。

かと言って、キャラクター物を全面に出してしまうと何だか雑然と見えてしまったり、生活感が出てしまうのでさじ加減が難しいところです。

キャラクターグッズをおしゃれに飾るにはどのようなことに気をつければ良いのでしょうか。コツをまとめました。

キャラクターグッズをおしゃれに飾るコツ3つ

①色味を抑える

色味を抑える


instagram(@kumeemee)

キャラ物でも、モノクロのデザインのものを選ぶと一気にモダンな雰囲気に見えます。

ポストカードサイズなら抵抗なく取り入れられますね。

色味を抑える2


instagram(@chimachima.h)

ワイヤーアートのムーミン達が、ガーランドのようにつながっています。

細いワイヤーなので、子供っぽ過ぎずおしゃれな印象です。

②ミニサイズのものを選ぶ

ミニサイズのものを選ぶ


instagram(@yuka3246)

指人形サイズならでたくさん揃えても悪目立ちしません。

ちょこんとムーミンファミリーが勢揃いした姿は何度見ても癒されますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.