くらし情報『洗練されて見えるコツあり!ホワイトインテリアのお部屋を作る方法』

2019年9月7日 00:40

洗練されて見えるコツあり!ホワイトインテリアのお部屋を作る方法

カラーボックスと合わせて使いやすいのが、セリアで売られている収納ケース。

無駄な装飾がなくすっきりとした形なのでホワイトのインテリアにぴったりです。

サイズも豊富にあり、デザインに統一感があるので使いやすいですよ。

セリアのケース2


instagram(@sakiii4696)

セリアの収納ケースには、蓋がセットになっているものもあり人気です。

ホワイトのものだけでなく、モノトーンコーディネートとしてブラックを選んでも。

セリアのケース3


instagram(@mimimie46)

セリアでは他にも詰め替え用のボトルやスプレーボトルも人気。

全て文字の入らないシンプルなボトルで、白でまとめた洗面所のコーディネートに取り入れるのがおすすめ。

IKEAのワゴン

IKEAのワゴン


instagram(@lovehome_5)

スチール製のワゴンもシンプルで使いやすい。

IKEAの「ラスコグ」なら、タイヤなどの細かい部分までホワイトで統一されているので置いた時に違和感がなく馴染みます!

まとめ

ホワイトでまとめたインテリアは清潔感もあり、訪れる方にも印象が良いですよね。

ベースがホワイトのお部屋だと、少しアレンジを加えるだけで模様替えでイメージを変えることが出来るのも利点です。

ぜひホワイトのインテリアにも挑戦してみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.