くらし情報『見せる収納をインテリアのアクセントに!エリア別に見る魅力的な12のアイデア』

2019年10月20日 19:00

見せる収納をインテリアのアクセントに!エリア別に見る魅力的な12のアイデア

コレクションしているカメラのディスプレイ収納に、チョーク文字が味わいを添えています。

見せたくないものはフタのある木箱や金庫に入れて、全体のトーンをそろえましょう。

余白を残す

リビング 見せる収納3


instagram(@_chunk99_)

ナチュラルなインテリアにおすすめの見せる収納は、余白を残したディスプレイです。

コーヒーアイテムを1か所に1つずつ収納することで、まさにショップのようなディスプレイ収納になっています。

下段にはスペースに合わせたバスケットが入っていますが、高さはおよそ半分。上の空間が空くことで、余裕のあるおしゃれな収納になります。

「見せる」と「見せない」のバランス
リビング 見せる収納4


instagram(@minimumnoise)

リビングでの見せる収納は、見せない収納殿バランスも重要です。

細々したものや、色やデザインがインテリア全体のテイストに合わない場合は、フタ付きのボックスや引き出しに入れることで、まとまりが生まれます。

キッチンとリビングの間にあるシェルフに、ラスティックな小引き出しを入れておしゃれな収納に。

キッチンの見せる収納

色と素材をそろえる

キッチン 見せる収納


instagram(@asasa0509)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.