くらし情報『見せる収納をインテリアのアクセントに!エリア別に見る魅力的な12のアイデア』

2019年10月20日 19:00

見せる収納をインテリアのアクセントに!エリア別に見る魅力的な12のアイデア

タオルの畳み方やボトルの並べ方も参考にしたくなります。

さらに、見せる収納をよりおしゃれにセンスアップさせているアイデアは、シェルフの上段の使い方。

バスケットに入れたこんもりとしたグリーンと、ペンキの缶とブラシのディスプレイが光ります。

他にもこんな場所で見せる収納を

ランドリーにジュエリー収納を

見せる収納


instagram(@r.y0323__home)

入浴時に外す事が多いジュエリーを、ランドリーに造作した棚板シェルフに見せる収納しています。

上から三段目に、ショップのような形でネックレスを1つずつ並べています。

上段にはタオルやバスグッズを収納し、一番下はの白のハンドオブジェにはリングを、ツリー型のスタンドにはピアスをおしゃれにディプレイ収納しています。

ベッドルームのクローゼット

見せる収納2
instagram(@manataro.500)

まるでショップのディスプレイのようなクローゼットは、ベッドルームにあります。

クローゼットの背面の壁には、幅広のストライプをあしらい、トップに3つの照明をつけておしゃれにライトアップ。

木と黒いスチールを組み合わせたバーと棚板シェルフの組み合わせで、見た目の美しさだけでなくデッドスペースを作らず空間を有効に活用しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.