くらし情報『せまくてもいいから専用スペースがほしい!みんなの工夫を紹介します♪』

2019年9月23日 01:30

せまくてもいいから専用スペースがほしい!みんなの工夫を紹介します♪

目次

・仕事も趣味も家事も、自分のペースでたのしみたい♪充実の作業スペース
・まとめ
せまくてもいいから専用スペースがほしい!みんなの工夫を紹介します♪


https://www.instagram.com

仕事や趣味に、家事……。自宅で、集中して作業ができる特別なスペースがあったらいいですよね。

作業スペースだからといって、実用一辺倒にはしらず、素敵にインテリアコーディネイトされているみなさんのお部屋をご紹介します。

仕事も趣味も家事も、自分のペースでたのしみたい♪充実の作業スペース

自分だけのスペースだから、自分好みのテイストでまとめられる

自分だけのスペースだから、自分好みのテイストでまとめられる


instagram(@asasa0509)

ウォークインクローゼットの中にある作業スペースです。インテリアを好みのスタイルにDIYで更新中。

落ち着いた色合いの赤の壁の効果で、よりナチュラルで温かみのある空間になっていますね。

自分だけのスペースだから、自分好みのテイストでまとめられる2


instagram(@kikilala.003)

キッズスペースの奥にあるという作業スペース。

こどもの空間のとなりにあっても違和感のないナチュラルインテリアですね。

作業で使う小物類をきちんと整理しながら、個性ある愛らしい空間をつくりあげています。

自分だけのスペースだから、自分好みのテイストでまとめられる3


instagram(@izumi_0129)

よく使うものを手の届きやすい場所へおさめつつ、こんなに素敵に仕上がるのは、自分の好きなテイストにこだわって選んだ小物たちだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.